キャンピングカーレンタル専門店[オートキャンプ倶楽部]

2017年05月17日

ワンピース85巻漫画道場

2017051707400000.jpg


発売日から、少したちましたがワンピース85巻です!!

サンジ脱退からどうなることかと思っていましたが、何とか話はまとまりそうです。

麦わらの一味やビッグマム海賊団などはもちろん

最悪の世代の一人ベッジ!!ガスガスのガスティアーノ!?海峡のジンベイ!!などなど・・・

役者がかなりそろってきました!!

裏切りや優しさなど

色々と物語に引きずられ展開が目まぐるしく変わっていきそうです!!

Image093.jpg

キャンピングカーレンタル1日9800円からご予約受付中です!!


にほんブログ村
prox_rentalcar_banner.png
キャンピングカー専門レンタル!オートキャンプ倶楽部
posted by キャンピングカーレンタルのオートキャンプ倶楽部 at 10:07| スタッフMの漫画道場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

キングダム46巻  漫画道場

キングダム46.JPG

キングダム最新刊の46巻です!!

いよいよ趙の李牧との戦いに突入するところです。

なかなか今日略の糸口が見つかりませんが、どうなっていくのでしょう!!

戦略、将軍などは決まっていよいよ戦いが始まるところで終わってしましました・・・・

趙にも、まだまだ強者がいるみたいです!!

キャンピングカーレンタルのオートキャンプ倶楽部は愛知県弥富市国道23号線沿いにございます!!


にほんブログ村
prox_rentalcar_banner.png
キャンピングカー専門レンタル!オートキャンプ倶楽部
posted by キャンピングカーレンタルのオートキャンプ倶楽部 at 14:22| スタッフMの漫画道場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

キングダム45巻 漫画道場

キングダム45.jpg

キングダム最新刊の45巻です!!

黒羊丘の戦いに決着がつきます

桓騎の戦い方は『大人の戦い方』なのかもしれませんが、

信の戦い方、思いの方が好きです。そんな信に魅かれる仲間も・・・・加わりました。

一方で、咸陽でも一大事が!!

政と李牧、王権の会談です。蔡沢の働きにも注目です!!

信と政の成長が急加速しています!!

キャンピングカーレンタル前夜貸出たいへんお得となっております!!


にほんブログ村
prox_rentalcar_banner.png
キャンピングカー専門レンタル!オートキャンプ倶楽部
posted by キャンピングカーレンタルのオートキャンプ倶楽部 at 10:20| スタッフMの漫画道場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

進撃の巨人21巻 漫画道場

進撃の巨人21.JPG

進撃の巨人21巻です!!

というものの・・・・・まだ読んでいません・・・・

ていうか・・・・前の巻も、まだ読んでいないような気がします・・・・

時間があるときに、まとめて読もうかと企んでいます!!

キャンピングカーレンタル前夜貸出たいへんお得となっております!!


にほんブログ村
prox_rentalcar_banner.png
キャンピングカー専門レンタル!オートキャンプ倶楽部
posted by キャンピングカーレンタルのオートキャンプ倶楽部 at 19:00| スタッフMの漫画道場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

ボルト 2巻 漫画道場

ボルト2.jpg

ボルト2巻です!!

今のところボルトの強さがあまりわからない展開なんですが、

これから強くなっていくんでしょうか??

昔のナルトも落ちこぼれ・・・なんてことを言われていましたが、

九尾の力がありました。

ボルトにも、なんかしらの力があるんでしょうか??

また、家族の在り方を考えさせられます・・・・

キャンピングカーレンタル前夜貸出たいへんお得となっております!!



にほんブログ村
prox_rentalcar_banner.png
キャンピングカー専門レンタル!オートキャンプ倶楽部
posted by キャンピングカーレンタルのオートキャンプ倶楽部 at 16:01| スタッフMの漫画道場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリコ 41&42巻 漫画道場

トリコ41.jpgトリコ42.jpg

トリコ41巻42巻です!!

というのも、前の巻を買うのを忘れていたみたいで、同時購入しました。

連載が終了したので、次の巻が最終巻?になるみたいです。

話が急速に進みまくって、何を書いたら良いのか・・・・難しいですが

やっぱり主役はトリコと言ったところでしょうか!?

今までの登場人物が、かなり集結してきていますし、

技の多さにも驚いていますが

トリコVSアカシア!!気になります!!

キャンピングカーレンタル1日9800円からご予約受付中です!!


にほんブログ村
prox_rentalcar_banner.png
キャンピングカー専門レンタル!オートキャンプ倶楽部
posted by キャンピングカーレンタルのオートキャンプ倶楽部 at 15:50| スタッフMの漫画道場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

ワンピース83巻漫画道場

2016112222300000.jpg


ワンピース最新の83巻です!!

四皇の一角ビッグ・マムとの戦いに突入していますが・・・

サンジの過去、一族、結婚?の方も同時に話が進んで行っています。

ビッグマムの海賊団は強者ぞろいですし、サンジの家族も強者ぞろい・・・・

いったいどうなってしまうんでしょうか??

キャンピングカーレンタル1日9800円からご予約受付中です!!


にほんブログ村

prox_rentalcar_banner.png
キャンピングカー専門レンタル!オートキャンプ倶楽部
posted by キャンピングカーレンタルのオートキャンプ倶楽部 at 09:36| スタッフMの漫画道場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

テラフォーマーズ19巻漫画道場

2016112222290000.jpg
キャンピングカーレンタル前夜貸出たいへんお得となっております!!


にほんブログ村

prox_rentalcar_banner.png
キャンピングカー専門レンタル!オートキャンプ倶楽部
posted by キャンピングカーレンタルのオートキャンプ倶楽部 at 09:16| スタッフMの漫画道場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

テラフォーマーズ18巻 漫画道場

久しぶりの漫画道場です!!!

テラフォーマーズ18.JPG

テラフォーマーズ18巻です!!

火星での戦いがひとまず終了して、地球での戦いがスタートしました。

ジャパンランキングもあって、また新たな強者も登場していますし

新しい変態も・・・・・・

っと解説していますが、正直なところ最後まで読んでいませんので、

詳しくわかっていません・・・

早く最後まで読みたいですし、

テラフォーマーズ以外の漫画も、買ったままで読めていないのがあります・・・・


キャンピングカーレンタル前夜貸出たいへんお得となっております!!



にほんブログ村

prox_rentalcar_banner.png
キャンピングカー専門レンタル!オートキャンプ倶楽部
posted by キャンピングカーレンタルのオートキャンプ倶楽部 at 15:12| スタッフMの漫画道場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

『宇宙兄弟』 漫画道場

2016071708180000.jpg

テレビアニメや実写映画にもなった『宇宙兄弟』です!!

今まで、読んだことがあまりなかったんですが、少し前にラインマンガで3巻無料だったので、

読んでみるとハマっちゃいました。

全巻買おうかと思ったんですが、知り合いが持っていたことに気づき早速借りました。

名前の通り、兄弟で宇宙へ・・・という話なんですが、

弟は宇宙飛行士になって、宇宙へ行って、

お兄ちゃんがそれを追って宇宙飛行士になって宇宙を目指す間に、

いろいろ試練や試験、出会いなど、感動と笑いがあって、かなりおもしろい漫画です。

仲間っていいなぁ、と心温まったりもします。

キャンピングカーレンタル前夜貸出たいへんお得となっております!!


にほんブログ村

prox_rentalcar_banner.png
キャンピングカー専門レンタル!オートキャンプ倶楽部
posted by キャンピングカーレンタルのオートキャンプ倶楽部 at 15:02| スタッフMの漫画道場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

ハンターハンター 33巻  漫画道場

ハンターハンター33.JPG

休載からから、かなりたって、連載がスタートしました。

なので、単行本も、かなり久しぶりに新刊が発売になりました。

いよいよ、暗黒大陸編に突入しました。

今のところ、ジン、クラピカ、レオリオ、ビヨンドといったところが話の中心ですが、

ゴン、キルア、ヒソカと言ったところも登場してくれるんでしょうか!?

設定がすでに面白そうなので、今後の展開にも期待大ですね!!

キャンピングカーレンタル前夜貸出たいへんお得となっております!!


にほんブログ村
posted by キャンピングカーレンタルのオートキャンプ倶楽部 at 15:45| スタッフMの漫画道場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリコ39巻 漫画道場

トリコ39.JPG

トリコ最新刊の39巻です!

話がかなり難しくなっていますが、アナザの調理が完了して

驚きの効果が・・・・・!!

トリコ、スタージュン対バトルウルフ、ネオ??

ドン・スライム対ネオ

など見どころ満載でした!!


キャンピングカーレンタル1日9800円からご予約受付中です!!



にほんブログ村
posted by キャンピングカーレンタルのオートキャンプ倶楽部 at 15:39| スタッフMの漫画道場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

進撃の巨人19巻 漫画道場

進撃の巨人のコミック最新の

進撃の巨人19.JPG

19巻が発売になりました。

コミックの帯にも書いてありますが、

『夢見た自由を手にするため 夢を語った友を倒す』がキーワードです。

人間には人間の、巨人には巨人の正義があるみたいで

エレンは特別です。

毎度毎度ですが続きが気になります。しかも続きは別マガ5月号で読めます。

autocampclub-2011-11-26T09_25_32-1-thumbnail2.jpg

キャンピングカーレンタル1日9800円からご予約受付中です!!


にほんブログ村
posted by キャンピングカーレンタルのオートキャンプ倶楽部 at 10:55| スタッフMの漫画道場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

ワンピース81巻 漫画道場

ワンピース81巻.JPG

ワンピースの最新の81巻です。

ドンキホーテファミリーとの戦いも終わって、

ついに4皇との戦いに話が進んでいきそうです。

しかも、今のところ『サンジ』が話の主役になっています。

最悪の世代も登場してきそうですし、過去の人物も登場してきそうな気がします・・・・

伏線の解明や、また新たな伏線が張られているような・・・・

続きが気になります!!

キャンピングカーレンタル1日9800円からご予約受付中です!!


にほんブログ村
posted by キャンピングカーレンタルのオートキャンプ倶楽部 at 15:48| スタッフMの漫画道場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

テラフォーマーズ16巻 漫画道場

テラフォーマーズ16.JPG

テラフォーマーズ最新の16巻です!!

『幹部』達が主役の巻になっています。

特に1位のジョーと3位の小町艦長が熱いです・・・・

後・・・劉とアシモフも・・・・おじ様方も・・・・

帯にもありますが『愛』がテーマーですが、色々な愛の形がありますね。

謎も色々解明させつつ、次の展開にも期待大です!!

キャンピングカーレンタル前夜貸出たいへんお得となっております!!


にほんブログ村
posted by キャンピングカーレンタルのオートキャンプ倶楽部 at 10:17| スタッフMの漫画道場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

ドラゴンジャム14巻 漫画道場

ドラゴンジャム14.JPG

ドラゴンジャム最新の14巻です。

相変わらず昂ぶります!!

ついに人気No1の『ブギウギ列車夜行便』 VS ミチロウ率いる『駒沢特戦隊』

の試合がついに決着!!!

次の試合も気になります・・・が、

主人公以外のチームが強すぎる・・・・・

どうなっていくのか楽しみです!!!

ちなみに

ドラゴンジャム13.JPG

13巻も購入済みです!!

autocampclub-2011-11-26T13_33_09-4-thumbnail2.jpg

キャンピングカーレンタル1日9800円からご予約受付中です!!


にほんブログ村
posted by キャンピングカーレンタルのオートキャンプ倶楽部 at 16:19| スタッフMの漫画道場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

進撃の巨人18巻 漫画道場

2015121122450000.jpg


進撃の巨人の最新の18巻です。

最近、漫画を買うタイミングが遅くなっていますが、やっと購入しました。

第104期訓練兵団で生き残っているメンバーが、どんどん成長して、活躍しています。

ライナーとベルトルトも、毛の多い猿っぽい巨人も終盤に出てきて続きが気になるところです。

地下室にたどり着けるのでしょうか?そして、地下室には何があるのでしょうか?

いいところで終わっています。


キャンピングカーレンタル前夜貸出たいへんお得となっております!!



にほんブログ村
posted by キャンピングカーレンタルのオートキャンプ倶楽部 at 13:01| スタッフMの漫画道場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

トリコ37巻 漫画道場

トリコ37.JPG

トリコの最新刊の37巻です!

料理人たちが裏の世界に行くために十貝五人衆と料理対決することに・・・・

三虎、二狼、アカシア、鉄平などの動きも盛り上がってきました。

話が難しくなってきましたが、またまた続きが気になります!!

キャンピングカーレンタル前夜貸出たいへんお得となっております!!


にほんブログ村
posted by キャンピングカーレンタルのオートキャンプ倶楽部 at 16:16| スタッフMの漫画道場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

テラフォーマーズ15巻 漫画道場

2015112207460000.jpg


テラフォーマーズ最新刊15巻です。

あいかわらず、ゴキブリは強いですが、アネックス1号の戦闘員も強いです!!

ランキング2位が気になるところですが、

それ以外の上位ランカーが大活躍です。

最後のページで、次なる展開も気になる1ページでしたので、

毎度毎度のことですが、続きが気になります。

キャンピングカーレンタル1日9800円からご予約受付中です!!


にほんブログ村
posted by キャンピングカーレンタルのオートキャンプ倶楽部 at 11:14| スタッフMの漫画道場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

All You Need Is Kill  漫画道場

最近、古本を買うことが少なくなったスタッフMです。

ちょっと前に

オール1.JPGオール2.JPG

映画でもあった『All You Need Is Kill』を買いました。

2巻完結です。

タイムトリップといいますか、ループに巻き込まれて出撃して戦死する2日間を

何度も繰り返して、強くなっっていくストーリーです。

おもしろいですし、2巻完結なので気軽に読めますよ。

キャンピングカーレンタルのオートキャンプ倶楽部は愛知県弥富市国道23号線沿いにございます!!


にほんブログ村
posted by キャンピングカーレンタルのオートキャンプ倶楽部 at 15:04| スタッフMの漫画道場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする